人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が降りましたね

雪が降りましたね。昨夜の峠は霙が降っていました。そして今日、札幌は雪が降りました。今朝は、勇樹君とM先生が遠藤シェフのお店でモッツァレラチーズの講習をすることになっています。9時過ぎにアンジュに到着、その後ちょっとだけ昨日の続きの話し合いです。その後は、二人を送ってレストラン・ダンケシェーンへ。遠藤シェフと近くの飲食店の女性お二人が生徒さんです。5時少し前に終わったとシェフからお電話を頂きました。その後、M先生が車を取りにいらして、色々とお話し下さいました。無事に終了したそうですが、先生は、シェフの熱意とお人柄の良さに感服しておいででした。これからはご自分の作ったモッツァレラもお出し下さいね。私は、お菓子が季節色に丁度変わる時期なので、ちょっとバタバタしています。明日は祝日なのですが、アンジュはカレンダー通りのお休みです。でも、お菓子がほとんどなくなったので、お仕事させて頂きます!雪、一気に冬を告げています。
    seiko
by ange_seiko | 2009-11-02 23:52