人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔が会いに来てくれました

昨夕から降り続いた雪で、今朝は(14日)出荷の準備を済ませた後は雪掻きでした。ロードヒーティングは入れておいたので中庭・アプローチ・駐車場はきれいでしたが、道路は除雪車の残した雪があるので、運送屋さんが来る前にきれいにしましょう。終了間際に運送屋さんご到着。日差しも明るくなって「行っていらっしゃい」。厨房は明日以降の納品分の下準備とショーケースのケーキを作ります。閉店時刻に近く、明子ちゃんと上司のWさんがいらして下さいました。ちょっとだけ、ビーフシチューとキッシュでお夕飯前の軽食です。明子ちゃんが珈琲を淹れてくれました。もう来月出店予定のお店の営業もしているようです。明子ちゃん始めスタッフの皆さんは、笑顔が素敵で、お客様にも評判のご様子。明子ちゃんは、若いスタッフさんの憧れの先輩ですね!ゆっくりティータイムを過ごさせて頂きに、2月は行きたいと思います。アンジュのお客様も、明子ちゃんの笑顔に会いに次々に行って下さっているようで、本当に嬉しいこと!さて、明朝も納品があります。
    seiko
by ange_seiko | 2010-01-15 02:27