人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月 レッスン日

また、夜中になってしまいました。今日は、レッスンで米粉や全粒粉、黒豆などを使ったレシピを3点ほどしました。その後は、3ヶ月ぶりに美容室(かなり、酷いスタイルになっていましたので)へ。本当にきちんとしていなくてはなりませんのにダメですね。その後急いでパネテリーヤでお願いしていたものを取って、スイーツカフェにちょっと寄り、昨日オープンしたカフェ”ミント”さんへ、ご挨拶に伺いました。南1条西3丁目、ファッションビル”パルコ”の南側にある”トミイビル”1Fに昨日オープンしたミントさんに、お菓子を入れさせて頂くことになったのです。オレンジスフレチーズケーキとガトーショコラ、そしてキャラメルノアの3種類です。美容室やエステ、お洋服のブティックなどの入ったおしゃれなビルです。ランチもありますので、街にお出かけの際にはちょっと行ってみて下さいませ。帰宅後、今まで事務仕事をしていました。遅れています。
    seiko
by ange_seiko | 2010-03-03 01:30