人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれして ご飯を食べに行きたいね

4月最後の日です。お天気は雨。なかなか清々しい春とはいきませんね。でも、テーブルコーディネーターのよしこさんは、シルバーと麻のエスパドリューにスリムパンツで颯爽と現れました。私が学生の頃に流行ったエスパドリュー、ペッタンコではなく踵のウーンと高いの。季節を先取り、おしゃれね!午後いらして下さった食育のお仕事をされている栄養士のひでこさんは、ご同業のお友達とご一緒です。素敵なネックレスをしていらっしゃるの。ご一緒のS岡さんは、こんな寒い日もスカート。みんなおしゃれね!私はと言えば、パンツにハイネックの綿セーター、その上にウールのアツアツのセーターです。春の姿ではないわね。暖房はほぼ入れっぱなし。お日様が出ないと寒々しい日です。明子ちゃんにちょっとお電話。とても忙しいのですって!ゴールデンウイークが終わるまではご飯も一緒に頂けそうもありません。明子ちゃんもおしゃれをしている時間はなさそうね。一段落してお天気も回復してきたら、二人しておしゃれをして美味しいものを食べに行きましょう。黒松内の住宅をお掃除してきた勇樹君、お引っ越しが少し早まりそうですって!明日は札幌に来ます。お菓子、まだまだ足りていません。
     seiko
by ange_seiko | 2010-04-30 23:23