人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろあった日

今日はお休みや振り替えの方がいらして、お二人のレッスンでした。でも、普段は全部を御自分達で出来るわけではないので、今日は全てのことに携わることが出来いつになくご参加のお二人には充実したレッスンだったのではないかしら。特に、今月は何工程もあるケーキでしたので、二年目のみっちゃんには良いお勉強になったと思います。レッスンの後は、明美ちゃんのマッサージ、そして、お友達のM枝さんのお父様のお悔やみに伺いました。突然のお身内のご不幸は、幾つになられても寂しく悲しいことでしょう。早くお心が癒されますことをお祈りするばかりです。勇樹君からのお電話で、黒松内のことも大きく動いていることを聞かされました。事務的な手続きも完了し、計画も少し変更する部分も出てくるようです。でも、多くは良い方向に向かっているのできちんと進めていきたいと思います。明日は、プライベートレッスンもあります。
   seiko
by ange_seiko | 2010-05-18 22:03