人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅い時刻に・・・

遅くなってしまいました。気持ちの好い日曜日、お客様は閉店間際までいらして下さり、嬉しいお休みでした。厨房は動いていて、間に合わないのでこの時刻です。勇樹君もつい先ほど黒松内に帰り着いたとお電話がありました。チーズツアーのお客様やチーズ工房の作り手の皆様との交流、楽しかったようです。瀬棚の近藤先生には、かなりの檄を飛ばされたようでこれからの励みになりますでしょう。明日のチーズツアーご一行様は、瀬棚、岩内、札幌の順にいらして最終日となります。午後アンジュにもお寄り下さる旨伺っています。皆様、楽しくもまたお疲れでしょう。今夜はゆっくりお休みになって下さいませね。私は、明日の朝一番でお届け物があります。
     seiko
by ange_seiko | 2010-05-24 01:48