人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい匂い

ずっと暖かな日が続いている6月の札幌です。今日は、内倉さんの会社のD工さんがお庭の手入れに来て下さいました。昨日、お客様からいただいた根付きのハーブも植えて頂きました。今年も、見た目もお口にも色々楽しめそうなアンジュのお庭です。スイーツカフェのお菓子を毎日作り続けています。ショーケースのお菓子はまだまだ間に合っていません。今月は皆様少しお許し下さいませ。お食事メニューも足りないものは仕込んでいます。今日はビーフシチューを。お手紙も書かなくてはなりませんのに・・・夜、M先生がいらっしゃいました。お手伝いに来て下さったそうなのですが(勇樹君は洗い物などをしてくれますので、そのようなことでしょうか)、頂いた美味しい地鶏をお団子にして、手羽先と一緒に。湧き水のほとりに自生しているセリも一緒に、温かいお蕎麦にしていただきました。消化に良くて美味しくて栄養満点!K林さん大変ごちそうさまでした!さて、今夜はそろそろ店仕舞い。明日またね。
    seiko
by ange_seiko | 2010-06-11 02:28