人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒松内〜瀬棚

黒松内〜瀬棚_a0119365_23344239.jpg


今日はアンジュを臨時休業にして黒松内に行って来ました。町長さんとお会いすることになっていたのですが、今朝急な風邪による発熱のため副町長さんが代わりにお話し下さいました。町長室で副町長さん、課の課長さんと上席主幹の方、勇樹君と私でこれからのことの確認をしました。その後、課の方で細かな打ち合わせです。徐々に動いてきました。その後は、瀬棚へ。チーズの大先生、近藤さんの工房をお訪ねしました(途中の新しくできた海鮮お食事どころで待ち合わせになりました)一緒に美味しい海鮮丼をいただきながらこれからについてのご報告とご相談をしました。外国にいらしたせいか、身振り手振りを交えて熱心で楽しいお話しです。また、伺うことをお約束して7時出発10時半にアンジュ着。行きも帰りも運転手は勇樹君。今朝もスイーツカフェに納品してからですので、日頃の睡眠不足は車の中で補い、お陰様で少し回復できました。寿都や瀬棚のとても良いお天気の中で風力発電のプロペラが、どこか見知らぬ外国のような不思議な景色です。明日は定休日。
   seiko
by ange_seiko | 2010-06-14 23:34