人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みした一日

日曜日。2ヶ月振りに教会に行きました。行って分かったのですが、きょう、私の礼拝当番の日だったのです。すっかり忘れていてご一緒のK藤さんにはご迷惑をお掛けしてしまいました、でも、何とか行けて良かった!その後は盤渓の内倉さんの工房でバーベキューです。毎年およばれしているのですがいつも行けなくて、今回はチーズ関係の方も一緒に伺うので思い切ってお休みにしました。M先生と勇樹君やY田さん、H野さんが来ました。楽しい時間を夫々に過ごしてまた夫々の時間に合わせて帰ります。新しい出会いもあって実り多い時間でした。そして夜、函館からいらしたY本先生ご夫妻と”sio”へ。チーズのお話で盛り上がっていました。共通の事が一つあれば、お話も人もどんどん広がって行きますね。嬉しい繋がりです。
    seiko
by ange_seiko | 2010-07-19 00:49