人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気でお菓子作ってます!

今日も蒸し暑い日でした。朝、大輪の紫陽花やクリームピンクの綺麗な薔薇が入ったのですが、日射しで萎れないといいのですが・・・私は朝から冷房のスイッチをオンにして、お菓子を作っています。昨日少しゆっくり出来たので、随分元気です!流石に夕方は、強い日射しと冷房疲れで休憩が多くなりましたが、生地作りも含めて6種類のお菓子を作っています。歩いていらしたお客様は汗が引くまで暫くかかりますが、召し上がっている間に心地よくなられるようで、ゆっくりとお過ごし下さいます。ウーン、私もお客様になりたいなー。勇樹君から大事な書類がメールで送られて来ました。新しいプリンターでやっと印刷できるようになりました。パソコンは難しいです。インターネット上の署名ページに署名しようとしたのですが、入りません。説明の通りにしていると思うのですが、何かが違うのでしょうね・・・?便利なようだけれど、不便な世の中です。
     seiko
by ange_seiko | 2010-07-22 00:34