人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しづつ私達も動き出します

寝苦しい夜もあともう少しですね。今朝は気持ちの好い目覚めでした。明るい日の光と小鳥の声とサラッとした空気。札幌の夏の朝です。日中もそれほど冷房を入れずに済んでいます。お客様と交わす言葉は「まだ厳しいですね」そう言いながらも見上げる空には、水色の中にスジ雲が流れて行きます。どんなに暑くても季節は少しづつ移って行っているのです。入荷がないかもしれないと言われた無花果も今日は入って来ましたから、もう少しパイは出せますね。今夜はパイ生地を折っています。そろそろ9月のレッスンレシピを考えなければ・・・アッと言う間の8月でした。今日、黒松内の方少し動きました。少しづつ私達も動き出します。
    seiko
by ange_seiko | 2010-08-19 22:21