人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭の中の整理をしましょう

朝のうちは爽やかなお天気でしたのに、途中から雨が降って来ました。それも、降ってはパーッと日射しが戻る繰り返し。秋ですね。お休みの月曜日はお訪ねも少なく、昨日とは打って変わって静かな一日でした。私は、このところの寝不足で頭がボーッとしていますが、朝からお菓子を焼き、これからの段取りを考えていました。しなければならないことの日にちを逆算して予定を入れるのですが、いつもぎりぎりにならないと出来ない(またはしない)ことが多いのです。頭の中では間に合わせているのですが、いざ行動は、集中力と瞬発力で何とか乗り切っています。9月後半から10月にかけては、お菓子もプロジェクトも重なってきます。先週は函館で定休日も移動でしたので、明日は少しゆっくりして頭の中だけでも整理をして行きましょう。少し前に、勇樹君は帰って行きました。今夜は岩内のM先生宅で明朝黒松内に向かいます。水曜日の夜に札幌に来て木曜日はまたオータムフェストの予定です。移動の多さは、まるでマスコミ関係者か芸能人のようですね。良い経験を積んでくれればと思っています。今夜は羊のミルクでチーズを仕込みました。貴重な羊乳、上手く行きますように!
    seiko
by ange_seiko | 2010-09-20 22:54