人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日のお休み

今朝は歯医者さんです。これから時間を掛けて少しづつ口腔のケアをして行く事になりました。これから毎週通います。(イタクナイヨウニ)今日はいつものお休み通り、用事を足した後は地下街のスイーツカフェへ。随分込んでいました。一人で座るのが申し訳ないくらいです。暑さが終わって、皆そろそろ美味しいお菓子が恋しくなったのね。ご繁盛は私も嬉しいです!明子ちゃんは、相変わらず忙しく立ち働いています。でも、ちょっとだけお仕事の事も含めて座ってお話しできました。また、ゆっくりご飯を食べましょうね。それから、オータムフェストのタパスの会場へ。今日は雨も風も強くて、流石に人出は少ないようですが、タパスのブースは屋根も覆いもしっかりしているので、それなりに入って下さるようです。私は、タパスオリジナルのポークリエット(バゲットの薄切りがついています)とコーヒーを頂きました。今週末でお終いですので、私も今日が最後のお訪ねになります。後少し、良い成果がありますように。そして、バンド・カフェへ。昨日の演奏会に来て下さったご挨拶と、美味しい中国茶を頂きに。美子ちゃんとは、新しい企画のことでお話も始めています。内倉さんにもご相談していますが、上手く行くといいな。それからパリアッチへ。昨日の演奏会のことで盛り上がりました。Ryu君がわざわざお礼のお電話を下さいました。相変わらずご丁寧でよく気を使って下さいます。素晴らしい音楽家は、本当に素敵な青年です!ちょっと寝不足が続いていましたので、今夜はもう帰ってゆっくりします。また、明日。
    seiko
by ange_seiko | 2010-09-28 20:23