人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン レッスン

レッスン レッスン_a0119365_0193484.jpg


今日はレッスンです。”さつまいものサブレ”と”洋梨のキャラメル・チョコレートケーキ”の二種類を5名の生徒さんでお作りになりました。無事終了!秋らしいお菓子を皆さん喜んで下さいました。ティータイムも華やかに、お教室の秋は始まりました。レッスン終了後、引き続き私は敦子先生の布の花教室を受講です。と言ってもアンジュのサロンを使用します。そして今日はお菓子教室の生徒さんのさなえさんもご参加です。さなえさんは薄手のシルクで薔薇の花を一輪。私はアンティークな雰囲気のベージュを使ってデイジーをたっぷり。とても可愛く作ることが出来ました。私はレッスン途中で歯医者さんに。順調に治療を終え、また来週。さなえちゃんが帰られてからは私のためのレッスンです。10時過ぎには無事終了。お送りして帰って来るともう真夜中を廻っています。充実の一日は終わりました。明日のお天気はどうかしら?
    seiko
by ange_seiko | 2010-10-06 00:19 | 日記