人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回復しました

日曜日は雪降りでした。冷たい雪が降って、やっぱり冬ね。札幌はそれでも晴れ間が見えればお客様もいらして何となく暖かになります。瀬棚はどうかしら、小谷石は降っているかしら?夜遅くに、興部への道は吹雪いて高速道路は途中閉鎖になったと、無事到着のメールに書いてありました。この4日ほど携帯のメールが受信できなくなっていたようです。新しいサービスの使い方を間違っていて、今朝ほど携帯ショップで直してもらいました。その間にご連絡を下さっていたらご免なさい、回復しました。携帯など、嫌いな筈だったのに、今も好きではないけれど、持ち始めたら持っていないと不便になって、結局、いつもついて廻る移動電話。持つが故の不便さを感じています。今日も朋子さんがお手伝い下さり、ホールでの接客やお持ち帰りへの対応など、厨房以外でもお世話になっています。私はアカギレで汚い手に金だわしが刺さって痛みます。
    seiko
by ange_seiko | 2010-12-13 02:09