人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もお手伝いいただいています

今日は朝から幸子さんがお手伝い下さいました。お陰さまで私は別な仕事ができます。お菓子を焼いたり、送りの準備をしたり、頭もちょっとは使っています。夕方、映像作家の齋藤幹男さんがいらして、楽しそうなお仕事のことお話し下さいました。次から次にお仕事があり、重なってもいたりしてなかなか時間の取れない中おいで下さり、私は楽しい気分転換の時でもありました。閉店後の時間は思い切りお菓子に浸かっています。そして、今日(13日 月曜日)はようやく終わりました。明日はレッスン。
    seiko
by ange_seiko | 2010-12-14 04:05