人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教会ではクリスマス礼拝の日です

日曜日、アンジュは臨時休業いたしました。昨日の後片付けやご注文のお菓子を作らなくてはなりませんのに、時間はギリギリ。そして今日、教会はクリスマス礼拝の日です。礼拝後の祝会では持ち寄りのお食事会があります。私はいつも当然のようにケーキです。でも今年はちゃんと間に合わなくて、ラ・フランスのショートケーキが一台とオレンジスフレチーズケーキが一台だけになってしまいました。朝、一番で作ってお届け。礼拝には出席せずにすぐ帰って来ました。帰ってからはずっとお菓子作り、フルーツケーキにアップルパイ、クッキーもご注文いただいています。もう、翌朝の2時過ぎになりました。明日は、まやちゃんがお手伝い下さることに決まっています。さて、そろそろ休みましょう。
    seiko
by ange_seiko | 2010-12-20 02:36