人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬ですもの

荒れた小寒でした。やはり、やって来ました冬将軍。穏やかだった年末からお正月、これで済む訳がありませんね。今年初めての雪掻きをし、ロードヒーティングも入れっ放し。今日は、終日クロスのお洗濯や明後日からのショーケースのお菓子の準備をしています。もう7日になりそうですが、もう少しだけしていきます。お正月休みを沢山いただいたように思いますが、しなければならないことがまだまだ残っていて・・・でも、まあ、順繰りにやって行きましょう。今、外は雪は止んでいますが、風が強くて、中庭の樅の木に吹き付けています。除雪車の残した雪が白く光っています。明日はこれを片付けなくては。12月じゃなくて良かった!冬ですもの、雪、楽しむことにしましょう。
    seiko
by ange_seiko | 2011-01-07 00:08