人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのことなので・・・

今朝は義母の病院からスタートです。昨日黒松内から帰ってすぐに義母の入院する病院へ行きました。様態が悪くなって来たのですが、昨夜は何とか持ちこたえてくれ、今朝になって行ってみると、随分状態が安定して来ていました。老齢なので回復は難しいですが、安定した状態で少しでも長生きして欲しいと思います。一安心の後は、三浦先生とホクレンに伺い、チーズ用のミルクの購入などについてのお話を伺いました。ミルクを買入すると言うことはちょっと難しい手続きがいるのです。それらの説明をお聞きしましたが、何せ初めてのことなので随分緊張しました。でも無事契約を結び、来週にはミルクを買い入れチーズを作り始める予定です。それから東京以北最大の高級青果問屋のA川商店さんに伺い、社長さんにご相談です。丁度いらしたバイヤーさんに早速ご紹介を頂きました。商品としての価値、プラスアルファ、どこにもないもの、そんなことを考えながら提案をさせて頂きたいと思います。その後は3人で打ち合わせをしています。慎重且つスピーディーに進めて参りましょう。
    seiko
by ange_seiko | 2011-04-08 23:00