人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祈り

日中は、お菓子の試作とチーズのための試作で終わりました。夕方、パリアッチでジャズピアニストの栄進さんと待ち合わせ。才能と努力、そして必要とされる”場”が与えられた音楽家は、この夏また一歩階段を進めそうです。そう言う人に出会えて私も嬉しいです。6時から9時過ぎまで、三浦先生と農場長と三人で打ち合わせです。スタートを前にして厳しい話が飛び交います。ここまで来ました、何とかやって行かなくてはなりません。私達はそれぞれのすることを確認しながら、まず、今夜。三浦先生と私は、バルコに行ってお願いごとをして来ました。若いけれど、それぞれにスキルを持った人達は、私達にとり先輩です。とりわけ農場長にとっては、あこがれ、追いつき、追い越せの人達でしょう。目標となる人やものに学び、10年後には素晴らしい仕事をしてくれることを祈り、願っています。私も今出来ることを最大限やり遂せますように、切なる願いです。
     seiko
by ange_seiko | 2011-04-12 00:47