人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズパーティー

20011年5月1日、今日は黒松内農場アンジュ・ド・フロマージュで親しい方達とのささやかなお披露目を兼ねたチーズパーティーの日でした。雨になりましたが、何と130余名(お子様を含めるともっと)のお客様とお手伝いを含めたスタッフとも150名の方達がいらして下さいました。札幌から2時間半、もっとお遠い処からのお客様も沢山いらして、バルコさんにお願いしたケータリングのお料理とアンジュ・ド・フロマージュのチーズ、飲み物、そして私はシュークリームとクレープシュゼットのサービスをさせて頂きました。本当は今日ニュ−ヨークに帰る予定だったジャズピアニストの栄進さんも突然来て下さり、嬉しい驚きでした!映像作家の幹男さんもご友人の料理人の方とご一緒に、札響の事務局長さんご夫妻や他にも様々な分野でご活躍の方々がいらして下さいました。そして、チーズ関係者、日本一の乳牛を肥育している八雲の小栗牧場さんご夫妻、それぞれの大切な友人や親戚など最初の予定を上回るご出席者です。皆様それぞれが、不思議なお繋がりがあったり、今日から親しい間柄になられた方達もいらして嬉しくなりました。チーズやお菓子もお買い求め下さり、これからにも繋がる一歩でした。今日はまた、パティスリー・アンジュがまる10年、11年目に入る日でした。形態は少しづつ違っては来ますが、アンジュ・ド・フロマージュとパティスリー・アンジュの歩みをご一緒に重ねて行って頂きたいと思います。これまでとこれからの歩みに心からの感謝とよろしくお願い致しますの気持ちを全ての皆様にお伝え致します。近い本格オープンを目指して。
      seiko
by ange_seiko | 2011-05-01 22:38