人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープンの前日

0時を回ってしまいました。今日は札幌にいましたがあちらこちらと走り回っていました。8時半に大手百貨店にお繋ぎ下さっているバイヤーさんの事務所でこれからについての打ち合わせです。10時には歯医者さん。前回の左下奥歯の手術上手く行ったようで、先生も感心頻り。良かった!11時、燃料屋さんのN居さんが、先日のお引越しの時に外して付け忘れた店舗のトイレの取っ手を直して下さいました。引越し屋さんが忘れられたのにN居さん、流石に何でもお出来になるN居さん、昨日は母からSOSで洗濯機のホースからお水が噴き出していると言うので、急遽N居さんにお願いしましたら、あっという間に終わったようで母子共々感謝致します。凄いですね1午後、アンジュと農場のお支払いを済ませ、明日までに揃えなければならないものをお買い物。青果問屋さんの相川商店さんにも伺いました。久しぶりでお友達のともこさんや妹さんのたかこさんともおしゃべりをして、立派なメロンも沢山いただいてしまいました。いつもお心遣いに感謝致します!自宅が近くなりましたので、これからは時々おしゃべりできるかしら?ユニホームを扱っている会社のショールームで、明日からの制服を取りに行きました。工房で着用する”制服”です。農場長と三浦先生の分です。どんな感じになるのか、私も楽しみです。母のところで夜は仕事をしていました。でも、もちろん今夜も伏見に帰って来ています。明日は雨の予報、そして黒松内のアンジュ・ド・フロマージュがいよいよオープン致します。お天気は重要ですが、降っても晴れても、すべて日々新しい今日。
     seiko
by ange_seiko | 2011-07-16 01:03