人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開店から二日目

17日の日記も真夜中になりました。オープンから二日目の17日、雨が上がって少し暖かくなりました。お客様はパラパラですがいらして下さっています。地元の方も、別の町からいらした方も、わざわざの方も、お通りすがりの方も、それぞれの方達がそれぞれの過ごし方をして下さいます。ご覧になるだけ、お買い求め下さる方、お召し上がり下さる方。農場長の説明を熱心にお聞き下さる方、三浦先生とお話される方、チーズにお詳しい方が結構いらっしゃるのには少し驚きました。チーズケーキやチーズクッキーもお陰さまで良く出ています。夕方、工房の駐車場のところでバーベキューをしました。チーズの仲間や移住していらしたご家族も一緒に楽しいスイカ割りもしました。私は、札幌で用事があったので夕方お先に失礼しました。アンジュに一度帰り、自宅へ向かい片付けやお洗濯をして来ました。今夜もアンジュで過ごします。明日はまた黒松内です。
    seiko
by ange_seiko | 2011-07-18 02:03