人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農場

今朝は、二度寝をしてしまい、6時過ぎに起きました。農場長が朝ごはんの用意をしてくれました。 パンとトマトとチキンの香味焼き、それとコーヒー。そしてフロマージュブランです。今日は、お客様の合間をみて、食器、お道具、厨房の片付けをしました。三浦先生が内倉さんの会社の安藤さんと一緒にお荷物を運んで下さいました。少しづつ体裁が整ってきていました。夕方、Y本先生と息子さんのよしと君がいらっしゃいました。明日は内倉さんもいらして下さり二階部分の床を張ってくださいますので、頼もしい助っ人が居てくださいますので、安心です。私はあすのお昼前には札幌に帰ります。
seiko
by ange_seiko | 2011-07-24 01:32 | 日記