人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bon Anniversaire AKIKO

Bon Anniversaire AKIKO_a0119365_23344697.jpg

窓から見える豊平川は濁流がものすごい勢いで川下に向けて流れて行きます。母は心配そうに「決壊しないかしら」と見つめています。そんなお天気も午後には回復に向かっています。道が通行止めになり、電車も止まり、田や畑や山を駆け巡った雨風もどうにか落ち着いた夜。日中、何件かの打ち合わせを終え、円山にあるレストラン”ル・バエレンタル”へ。今日は二日早い明子ちゃんのお誕生日のお祝いでした。本当に久しぶり二人でのゆっくりとした時間を過ごしました。お食事は重めのフレンチ、デザートはこの時期定番の桃丸ごとのコンポート。お勉強にもなったひと時。また、こんな時間を持ちましょうね。明日は農場です。
   seiko
by ange_seiko | 2011-09-06 23:34 | 日記