人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月最後の今日

10月最後の今日、東京は暑いほどの陽気でした。ホテル近くの美術館に行ってみたのですが、月曜日は休館日、残念!空港へのモノレールの中で、スピードスケートの高木美帆ちゃんがすぐ目の前に。同じ高校の部員さんと一緒に。他の人は気づかなかったと思うのですが、一見普通の高校のスケート部員さん。お顔を知っているからと言うわけでもないのですが、何となく引き付けられて見てしまう、やはり、他の部員さんとちょっと違うのです。”何かを持っている”人ってどこかオーラを発しているのですね!昨日の舞台のりゅう君もやはりそうでした。いつも見ているオーケストラの一員ではなく、多くの音楽家の中から選ばれて舞台に立っている特別な人でした。そんな特別な時間に立ち会えたことがとても嬉しかった!飛行機から降りた千歳も今夜はとても暖かでした。
   seiko
by ange_seiko | 2011-10-31 23:52