人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の道を走って

夜中の12時に農場に着きました。今日は朝から配送の準備やお電話、今夜からの農場の準備などで結局3時過ぎまでかかってしまいました。荷物をまとめて、パンやさん、市場、東急ハンズなどで用事を足し、12月のアートイベントのチラシをお願いしている旅行会社へ取りに行き、そのまま京王プラザホテルへ。今夜は今人気のイタリアンの川越達也シェフのディナートークライブがあり、お菓子教室ののぞみさん、早苗ちゃんと行って来ました。テーブルデコレーターの世史子さんがホテルのウエディングなどのコーディネートをされている関係でご案内をいただいたのです。勿論、世史子さんもル・レーヴのレンちゃんもご一緒です。川越シェフはテレビでも話題の方だそうですが、テレビを見ない私はまったく存じ上げませんでした。お料理はホテルのシェフたちのご協力でデザートまでのコースをいただきました。お料理のお勉強と言うより、親しい方たちとのお食事がメインとなり、楽しい時間を過ごし、私は真っ直ぐ農場へ。夜道は狸や狐が道路の真ん中に横たわっていたり、路肩を走って行ったり、一直線に横切ったり、様子を伺いながら草むらに消えたり、実に様々な姿を見せてくれました。今夜は何匹に出会ったかしら。知らない自然がまだまだありそうです。
   seiko
by ange_seiko | 2011-11-05 01:32