人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった翌日も

昨日のコンサートの余韻が覚めやらなかったためか、遅くまでの語らいのためか、早出のY本先生たちお二人が5時半に出発された後、私も二度寝をしてしまったのですが、他の皆さんもゆっくりの朝を迎えました。栄進さんは「ゆっくり眠れた」と元気な様子。お客様4人と農場長と私の6人の朝ごはんです。楽しかった昨夜のことや、農場の朝の風景の話など、一晩経っても楽しい時は続いています。山羊や牛と戯れてゆっくりのお発ち。また次回をお約束して皆さん帰られました。何となくホッとして少しくたびれている私たちは、「お寿司にでもしましょうか?」に「ハンバーグが食べたい」伊達でハンバーグのお夕食です。11月にしては暖かな霧雨の夜のドライヴ。
   seiko
by ange_seiko | 2011-11-07 00:35