人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれが似合う季節です

お菓子教室の日でした。皆さん先日のチーズのパーティーにいらして下さった方たちで、ティータイムのおしゃべりもチーズの話題で盛り上がっていました。窓から見える空の色は、半分は鉛色の雲、半分は青空。気温が低いのか寒く感じます。暖房を点ければまだ暑いですし、なかなか定まりませんね。それでも生徒さんはオシャレな装いでレッスンです。秋から冬はオシャレのし甲斐がありますね。シックな色から白に映えるきれいな色まで、厳しい季節は食べ物もオシャレも豊富に楽しめます。雪に備えてタイヤ交換をしました。明日はまた農場に向かいます。
   seiko
by ange_seiko | 2011-11-08 23:57