人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事に戻りました

雪の予報だったのが、割とお天気になりました。でも、風はやはり冷たくなっています。木の葉がずい分散ってきて、去年までだったら母が朝夕お掃除してくれていたわね。今年の秋は藻岩山がだんだんと眠っていく様子を見ることもなく、それでも、豊平川の中洲の木が枯れていくのを眺めて晩秋を感じています。大通り公園の延長のグリーンベルトはまだ緑が残っています。木枯らしが吹いて初雪が降ると一斉に冬支度ですね。昨日のオフは大事な一日でした。今日からはまた仕事モードに切り替えです。今夜ももう少しデスクワーク。農場から山羊が帰ってきたと連絡がありました。春に無事子山羊が生まれてくれますように。
   seiko
by ange_seiko | 2011-11-14 23:32