人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部でお買い物

気持ちの良い朝を迎えました。暖かなせいか今朝は山羊たちも外に出てきています。でも、雪は溶け切れずに其処此処に残っています。今朝は一番に工房長がチーズの製造をしています。農場長と私はそれぞれの仕事にひと段落をつけた後、明日の研修会の打ち合わせにトワ・ヴェールに伺いました。用件を終わらせ、帰り道に近くの和菓子処”すずや”さんで季節の練りきりやそば饅頭などを買い、そのまま長万部へ。評判のお肉屋さんの木村さんで豚ロースと、とり腿肉のお買い物。ご主人に12月のアートイベントのご案内とちょっとおしゃべり。その後はスーパーでお買い物です。長万部に来たからには「かに飯ね!」お昼に3人前。少し遅いお昼ご飯に美味しく頂きました。仕事を終えてから12時までミーティングでした。農場長はすぐに高いびきです。工房長は12月のご案内をパソコンに打ち込んでいます。明日の研修はカビ系のチーズの予定です。
   seiko
by ange_seiko | 2011-11-19 00:52