人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の朝を迎えました

札幌は雪の朝を迎えました。窓から道路を見ると、車はみんなノロノロ運転です。歯医者さんに行かなくてはなりませんのに、道路状況はきっと良くありませんね。駐車場は外なので雪の始末を自分でしなければなりません。やはり結構凍り付いていました。おまけに街中は車がなかなか進みません。結局予約時刻に15分ほど遅刻で、30分待ちで入れていただけました。右下奥歯の根の治療です。今年中には奥は全て終了の予定です。区役所で書類を頂いたり、マーケットでお買い物をしたり、パネテリーヤさんでパンを買ったり。アートイベントのご案内に久しぶりにお友達のY子さんのお家に伺ったり。今はまだ明日の準備をしています。明日はお料理教室の日です。
   seiko
by ange_seiko | 2011-11-22 00:33