人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日の報告

雨降りの日曜日はお寝坊の朝です。昨日、結婚式の会場が少し寒かったせいか風邪気味です。風邪薬を飲んで眠り、夕方までぼんやりと過ごしていました。溜まっていた新聞に目を通し、ご注文の確認をし、やっと目が覚めた感じです。材料やさんでお菓子の型と材料を買い、準備です。車やさんがいらして手続き完了。納車は来週になります。映像作家の幹男さんから連絡です。今月末ぎりぎりまで金沢でお仕事で、週末には農場です。来週は農場でのアートイベント、沢山の方にいらしていただきたいと思っていますが、何せ冬、初めての試みですので今後も続けていけるような素敵な催しになればと思っています。
   seiko
by ange_seiko | 2011-11-28 00:19