人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何時も丁寧に

今日は午前中から1月のデパート催事の件で農場長が札幌に来ていました。お昼に待ち合わせをしてご飯を一緒に食べ、デパートのギャラリーにお勤めのI南さんをお訊ねしました。I南さんはもう10年以上前からのお付き合いで、絵画や焼き物などの美術全般を教えていただいています。札幌のアンジュから農場に持っていった絵画のことでご相談しました。一度お仕事のお休みの日にでもいらして下さるお話ですが、恐らく年明けになりますね。以前からいらして下さりたいとおっしゃっていますのでお待ちいたします。スイーツカフェではお菓子のお仕事の話です。クリスマスから年末までスイーツカフェさんに出させていただきますし、来週明けまでのまとまったお仕事もいただきましたので、今週末は農場長を助手にびっしり焼き続けます。カフェ・ド・ノールとパリアッチでは、チーズの営業先のご紹介やオリジナルの試作などのお話もいただきました。夜、農場長はイタリアンレストランでの戦略会議兼試食会に行っています。小さな出会いもその先に繋がるかもしれませんので、何時も丁寧にしていかなければ。
   seiko
by ange_seiko | 2011-11-30 00:27