人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良き日

今日は買って間もなく壊れたオーブンレンジを返品しました。これはアメリカの大手のスーパーマーケットで購入したものですが、対応迅速、修理や交換ではなく返金となりました。その戻ったお金でパーティーの時の便利アイテムを購入。半年前と同じくお友達のみゆきちゃんが連れて行ってくださり、良いお買い物が出来ました。夜は札響のヴァイオリニストの岡部亜希子ちゃん(べんべんちゃん)のご案内で、バプテスト教会の礼拝堂でのコンサートに行ってきました。札響の首席ヴィオラ奏者の廣狩亮さんと札響チェロ奏者の廣狩理栄さん、紀尾井シンフォニエッタ東京のヴァイオリンの鎌田泉さんの3人により結成された弦楽三重奏団レイラのコンサートでゲストでした。もうお一人のゲストは、やはり札響の首席ホルン奏者の橋本敦さんです。礼拝堂はとても響きの良いホールで素晴らしい演奏でした。お顔見知りの方も何人かいらして、外はふわふわ雪の夜、慌しさの中でゆったりとした時間をいただけました。今は、帰って来て明日のレッスンの準備です。
  seiko
by ange_seiko | 2012-03-06 00:44