人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女二人

午後、入園のお祝いのクッキー120枚をお届けしました。大きさは円形で直径が12センチほどで、アイシングでお祝いの文字と幼稚園の名前、雲に虹を描いたものです。金色の台紙にレースペーパーを敷き、その上にクッキーを乗せ、柄つきのポリ袋に入れ、アンジュのリボンで縛り、お届けです。新入園児童も入りますので、みんな仲良く良い幼児教育を受けられますように。夜、お友達の可奈さんが御用で札幌に出ていらしたので、ちょっと出かけることになりました。星のついたお寿司屋さん、オシャレなワインバー、札幌に長く住む私の行ったことのないところ、ご主人と時々いらっしゃる可奈さんのごひいきのお店です。女二人、こんなことが出来るようになったのね。慌しく駆けていった30・40台、これからはもっと社会的なことで充実していかなければ。そして、たまにはまた女同士で美味しいものをいただきましょう。
   seiko
by ange_seiko | 2012-04-12 01:19