人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近藤さん 三日目

近藤さん 三日目_a0119365_2332434.jpg


今日は9時半に家を出て、高速朝里インターを下り、赤井川~倶知安~ニセコ~黒松内のルートです。チーズ工房ではもう既に近藤さんとアンジュの二人がチーズを作り始めています。グリュイエール系のチーズは熟成に5ヶ月以上もかかります。真剣にご指導を受けています。美味しい近藤さんのチーズ、アンジュの工房でも美味しく育ちますように!午後、創作和食のお店とらやのご店主ご夫妻がいらして下さいました。一緒に賄いご飯です。お食事の後はT牧場で山菜取りのとらやさん。週末のご飯の会が楽しみです。夜はまたT牧場で、バーベキュー。黒松内の佐藤さんもいらして大盛り上がり。近藤さんも大笑い。笑うって本当に良いですね!楽しかった近藤さん、大きな笑い声が聞こえて、3日間はあっと言う間に過ぎてしまいました。今回のお勉強は明日の朝食を済ませて終わります。
  seiko
by ange_seiko | 2012-05-14 23:32 | 日記