人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近藤さん 四日目の行っていらっしゃい

朝ご飯を6人でいただくのも今日が最後。近藤さんと二人のお嬢さんは黒松内滞在を今日で終え、瀬棚に戻られます。真剣勝負のチーズ作り、楽しい語らい、笑顔のお食事。私たちにとって素晴らしい4日間でした。きっと、近藤さんにとっても楽しい時間だったと信じています。また、次回、必ずね!とご挨拶をして、農場長と私は洞爺へ。ウインザーホテルのミシェルブラスでランチの予約を入れています。シェフにお会いし、厨房も見せていただきました。お料理も美味しく、霧の中から見える洞爺湖の景色もご馳走です。サービスの方、スタッフの方も笑顔でたっぷりのホスピタリティー。学ぶことが一杯です。一度農場に帰り、私は夜、また札幌に帰ってきました。今週は事務仕事をしなければ・・・
   seiko
by ange_seiko | 2012-05-15 23:51