人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中に

ちょっと事務仕事をしていたら夜中になってしまいました。今日も母を病院まで送っていきました。これからどんどんそんな日が当たり前になっていくのでしょうね。でも、まだ通院のうちは大丈夫ですから、これも仕事のようなものですね。お昼にお世話になっている、いくこ先生とランチです。いろいろ人脈をお持ちの方をご紹介下さいました。午後はその方とご一緒に二軒ほど伺い、ご紹介をいただきました。お仕事に繋がるかはまた別のことですが、有難いことですね。その後はスイーツカフェさんにご挨拶です。若い歌手の方がお友達とティータイムを過ごされていらっしゃるところを撮影されていました。スイーツカフェさん、やはり絵になる場所なのですね。姪が今夜も泊まります。
  seiko
by ange_seiko | 2012-06-15 02:35