人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のかなたに置いてこぬよう

今日は来客があって午前中は家にばかりいました。日差しはあまり強くはなかったのですが、日中はやはり暑くて、エアコンを入れたり切ったり。夜になり、気持ちの良い風が窓から入ってきます。山の手軍団のT子さんが、永のお墓に行って下さったとメールがありました。毎年欠かさずに行って下さって、嬉しく感謝です。夜には養護学校のときの永の大好きな和子先生とお電話でお話しました。毎年2月に、伏見のアンジュをご主人とお訪ねくださり、記念撮影。今年からは黒松内なので、お会いしていませんがお声を聞くことが出来、嬉しかった!!!8月はいろいろ大事なことを考える月。思い出も現実も、夢のかなたに置いてこぬように・・・
   seiko
by ange_seiko | 2012-08-07 00:18