人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芦別で

芦別で_a0119365_161456.jpg


今日は朝から芦別に向かいました。札幌でお世話になった記者さんとお会いするためです。待ち合わせ場所はオシャレなレストラン”Polo”さんです。こちらはお菓子のお仲間レンちゃんのご親戚で一度札幌でお目にかかったことがあり、伺ってみたいと思っていました。美味しい花咲ガニのパスタや半割りの赤肉のメロンの中にビシソワーズの入ったスープともデザートともつかない美味しいもの!オーナーシェフのOさんのお話もお聞きでき、素敵なお昼でした。その後は、楽しいお野菜を作っていらっしゃる農家さん、珍しい種類のさくらんぼを作っていらっしゃる農園さん。試作用のお野菜やさくらんぼを分けていただきました。帰りに歌志内の農場の羊飼いの美貴子さんにちょっとだけご挨拶。色々な方たちに出会うことが出来、いろいろなことを知った一日。少し前にさくらんぼの試作一段目が終わりました。
  seiko
by ange_seiko | 2012-08-08 01:06 | 日記