人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白鳥

今日は札幌の山の手軍団のお一人、Aさんご一家に岩内の可奈さんの息子さんご夫妻という初めてのお客様をお迎えしました。お久しぶりの再会に、はじめましてのご挨拶も。嬉しい農場です。合宿組は今日からピアニストさんも入り、明日の演奏会に向けて益々熱心にレッスンです。今夜はT牧場で、チーズ体験をして下さったご家族や寿都の香奈ちゃんに、日本海食堂のKさんや起業研修に来ている学生さんたちと一緒に美味しく楽しいバーベキュー。夕方のレッスン終了後、学生さんにエスコートされてアンジュのホール中央の椅子へ。コントラバス5台とチェロ1台にピアノのでサンサーンスの白鳥を、「お礼に」と演奏して下さいました。畑の中でチェロを聴きたいという夢は、黒松内農場のホールで、チェロを真ん中にまるで白鳥が羽を広げて飛んでいるような配置と、深く優しく心にしみる、永の大好きだった白鳥の曲を感動の涙で聴かせていただきました。Ryu君や杏子ちゃんと学生さんたちの温かな思いやりと演奏に、嬉しい三日目、合宿最後の夜はアンジュにお泊りです。
   seiko
by ange_seiko | 2012-08-18 01:13