人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姪を送って

今朝の農場は雨降りです。朝ご飯の支度をし、研修会ご参加の皆様とお食事です。9時から2日目の研修が始まりました。私は後片付けをした後に、T牧場さんでお野菜をいただき、高速道路で千歳へ。途中雨が激しくて50キロの速度制限があり、ゆっくりです。千歳空港で神奈川に帰る姪をお見送り。姉と上の姪と3人でのお見送りです。千秋楽の昨夜は新聞社主催でお別れパーティーを開いて下さったそうです。一日の余裕もなく行ってしまいました。次の舞台は何でしょう・・・また、チャンスがあれば札幌の舞台に立てたらいいね!我が家へ帰ると母が寂しそうにしています。この4ヶ月、週に二度は泊まっていましたので。私もちょっと寂しいです。でも、また明日は日帰りで農場、そして明後日はお菓子教室の日です。たった今までオーブンが動いていました。雨、晴れるといいな・・・
  seiko
by ange_seiko | 2012-09-10 00:27