人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事

今朝、まだ明けきらぬうちに山本先生ご夫妻は帰られました。ももちゃん一家と私たちはゆっくりの朝ご飯をいただき、次の目的地へお昼前に出発されました。一緒に作ったチーズ、数ヵ月後が楽しみです。午後、長万部にお買い物。消防署の角を曲がったら、何と”まんべくん”と遭遇!お休みだからイベントでもあったのかしら?報道で見るとおり、と言うより、随分大きなまんべくん、こちらを見やり手(カニつめ)を振ってくれました。夜はT牧場ご一家と我が家でお食事。またお野菜を沢山いただいてしまいました。今年の夏は、お野菜随分と助かりました。わが菜園の大葉が大きな木になって、収穫し放題!でも、ちょっと草を食べたいと近くまで寄ってくる牛たちが気になります。
  seiko
by ange_seiko | 2012-09-17 23:57