人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹雪~曇り~渋滞

お泊りの皆様が朝ご飯を召し上がっている中、私は雪の目名峠を越え蘭越~ニセコへ。喜茂別に入る辺りまでは雪で視界不良です。中山峠は曇り。頂上から下りは晴れて気持ちの良い道になりました。石山道路に出ると渋滞、教会に着いたのは、出発から4時間後でした。今日はクリスマス礼拝で、最後の聖餐式に間に合いました。祝会には出席せずにお菓子だけをお渡ししてスイーツカフェへ。ご注文いただいたお菓子のお引取り先をスイーツカフェさんにお願いしているのでお預けに伺いました。流石に忙しそうです。その後、バンドカフェで美味しい台湾のお茶を頂きました。自宅に帰ってからは札幌でしか出来ないことをしています。新聞もたっぷり溜まっていて読み応えがありそうです。情報誌の”ポロコ”に簡単なデザートメニューが掲載されました。皆様作ってくださるかしら?明日もお届けがあります。
   seiko
by ange_seiko | 2012-12-24 02:40