人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事

午後、ある会社の社長さんとお会いしました。本社はその業界では日本でも有数の会社です。農場でお世話になっているのですが、担当の方から「ご挨拶をしたい」とのお話しが一月ほど前にあり、今日となったのです。経済界の方と仕事の話をするのは初めてでした。昨年、ラジオに出させていただいた時に偶然その番組を聴いていたそうで、興味を持たれたようでした。先様の会社のこと、私達のことなど2時間ほどお話させていただきましたが、これからの経済の行方や企業のあり方など、随分学ばせていただきました。今後どのような展開になるのかは分かりませんが、直接仕事に繋がると言うことではなくても、こういう機会があり、私たちのことを知って下さり、可能性を認めてくださったことはとても嬉しいことでした。春には農場をお訪ね下さりたいと言って下さいました。希望にあふれた春になりますように。
   seiko
by ange_seiko | 2013-03-08 01:03