人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の配達

まだまだ寒いゴールデンウイーク。昨日、急なご注文を頂き、数もいつもよりずっと多かったので、農場長は早朝から準備をして8時半頃私の運転でお届けに行きました。高速道路を使って洞爺湖まで。山の天辺に聳えるホテルの購買部です。お食事に行く時は正面入り口ですが、購買部は地下駐車場の突き当たり。レストランのサービスの方たちが同じ入り口からご出勤のようです。無事納品した後にちょっとだけホテルの下のレイクヒルファームさんへ。チーズ仲間のとおるさんの農場です。農場長はジェラートをダブルで、私はソフトクリームを。お土産に新商品の”チーズクッキー”を買いました。お仕事中のとおるさんともちょっとお話ししましたが、寒い中アイスを食べたので益々寒くなり、早々と車に。開店前の農場に無事戻り仕事です。工房長は今日も道の駅で販売です。農場と道の駅、雑誌を見たというお客様が何人かいらっしゃいました。やはりメディアはありがたいですね。前半のお休み最終日の明日のお天気はどうかしら?
   seiko
by ange_seiko | 2013-04-28 23:12