人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜日のレッスンと敦子さん

今日もレッスンは無事終了。レッスン開始時刻を30分繰り下げて始めました。エレベーターの点検作業が毎月一回あるのですが、第一火曜日か水曜日に当たるので、生徒さんは階段を使っていただかなくてはなりませんし、階段室に入るには鍵が必要なのでお迎えに行かなければなりません。それで30分遅れてのスタートにしたのです。次回からもこれで行きましょう。レッスン終了後、スイーツカフェへ。フライング・フラワーの敦子さんと待ち合わせ。久しぶりにお会いしました。来月、丸井さんで昨年クリスマスに次いで二回目の作品展示販売とワークショップをされるそうです。札幌でもどんどんご活躍の場が広がって行って欲しいと思います。生花のアレンジだけではなく、布の花も大変素晴らしい作品を造られる方ですので、沢山の方々に知っていただきお求め頂きたいと思っています。農場でも何か作品を使わせていただけることが出来ると良いなと考えています。札幌の今日は青空も広がりよいお天気になりました。農場はどうかしら?
  seiko
by ange_seiko | 2013-05-08 23:02