人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生会

お誕生会_a0119365_130587.jpg


夜中の日記になりました。今朝の早いラジオ番組で、キャスターの美香子さんがアンジュを取り上げて下さいました。でも、残念ながら農場は電波状況が悪く聞く事は出来ませんでした。そのせいでしょうか、お客様が続いて下さいます。軽食を召し上がって下さり、お買い物も。お陰さまでお仕事させていただきました。番組をどこかで聴きとめてくださり、覚えていつかお訪ねくだされば本当に嬉しいことです。ご紹介下さった美香子さんには心から感謝です。夕方”黒松内を楽しむ会”のメンバーの方たちがいらして下さいました。一週間遅れの私の誕生日を祝って下さったのです。金子シェフがイタリアンフレンチのフルコースで、アミューズからデザートまでご用意下さいました。自分のところで着席フルコースをいただけるなんて!いつもはお出しするほうですのに今夜は主賓のおもてなしです。アミューズはホワイトアスパラのムースにアスパラのピクルス添え、オードブルは帆立とマグロのマリネを山葵菜とナスタチウムのドレッシング、スープをパスタに変えて、お魚は鱈の、お肉は鴨、そしてチーズにケーキ。花束やエプロンのプレゼントも頂きました。みんなのお心遣いに心から感謝いたします。
seiko
by ange_seiko | 2013-06-23 01:30 | 日記