人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜もニセコ

今日は日頃お世話になっているニセコのお店に東京店からいらしている方がお訪ね下さいました。東京のフェアでもアンジュのチーズをお使い下さっていましたが、お休みの今日わざわざいらして下さったのです。共通の知り合いもいましたが、楽しく色々なお話をお聞かせ下さいました。こうして生産者をお訪ね下さるお店の方が最近は増えてきて、私達も励みになります。夕方、今度はニセコへお届けです。お夕飯は昨夜ご一緒したイタリアンとパティスリーのお店へ。お兄様がイタリアンのシェフで、同じ店舗内のパティスリーは弟さんが、そしてホールや厨房はご両親がなさっています。素敵なロケーションに高原らしい雰囲気のオシャレなお店は、清潔感と家庭的な雰囲気が溢れています。お食事は柔らかなお味ですが、しっかりと下処理した素材や地場のお野菜がセンス良く盛り付けられ、とても美味しく頂きました。デザートに弟さんの作られたこちらもしっかりとしたお味のプリンとチョコレートケーキを頂き、農場長も満足満足。何方かをお誘いしてまた伺いたいお店です。素敵な若いご兄弟の素敵なお店、きっとご繁盛店になられますね。ニセコにまたお友達が出来て楽しみなこれからです。
   seiko
by ange_seiko | 2013-09-20 00:00